おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

いま一番悩ましいこと

f:id:letitv:20200526235707j:plain


今一番悩ましいこと

 

それは、おかあちゃまの古希のお祝いです。

 

6月7日当日にしたい。

 

仲良くない母娘でも、60歳、65歳のお祝いは盛大に感動をお届けしてきたので、

70歳も是非と思いながら、コロナがやってきて、自粛解禁になり、さてどうする??

ということになりました。

 

60歳はちゃんちゃんこ着ました。70歳は着たいし期待するでしょう?

 

コロナ禍のなかそんな規格を再開しているホテルや料亭が少ないのと、緊急事態宣言復活もあり得るし、老人を他県から呼ぶのもどうなのか??食事会って密。でも飲食は復活していってるし・・・

 

ああ悩ましい。延期か決行か。兄弟と計画しているけどだれも反対がないからいいのかな?

 

私たちが今できる新しいお祝いの形があるのかな?