おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

私の宝物 7歳になりました

 

f:id:letitv:20200503214449j:plain

毎年、この飾りつけが楽しみです。

 

愛おしい時間。

 

今年はお母さんがんばったで~!!

 

風船を。

 

7歳にもなると、毎年恒例だと分かりきっていて、寝る前に「お誕生日の飾りつけ、楽しみにしてるからね!よろしくね!」と念押しされました。

 

張り切って起きてきて大喜びしてくれたので良かったです。お母さんは来年もやります。

 

ひとつナイスなことに、来月オババが古希を迎えるのです。

 

古希といえば70!、古希といえば

 

使えるわ!使いまわせるわ!!

 

0の数字を追加購入してオババのお祝いもしよう。

 

ああ、越境できないかも...。それなら、なおさら写真でお祝いを贈ろうと思います。

 

おばばも喜ぶ特大ナンバー風船。おススメです!