おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

GOto 二回目 行くわよ!!

f:id:letitv:20200926010121j:plain

 

ギリギリガールズだもん。

 

旅の計画もぎりぎりよ!

 

運動会の代休よ!Gotoよ!私たち30周年よ!

 

いまだ!!

 

 

今回は私、娘、30年来の私の親友、計3人でおんな旅。

広島へ。

 

たまたま祖父の手術入院と重なり、母が近くにお世話に来るので、

娘にバーバの所に泊まれば?と4回もおススメしたけど、嫌がられた。

お荷物と出費を減らす絶好のチャンス到来せず!!!!

 

そうよ、うちは女手一つワンオペよ!だから一緒に行くのよ!

 

 

徳島、岐阜、4時間かかるので断念。

 

伊勢、いつでも行けるわね。

 

ぎりぎりになり、海あるし、宮島行きたい。広島は?

 

近場で広いお部屋に泊まろう!

 

ということで。広島に決定。

 

ギリギリついでに、親友は勘違い。

 

運動会を来月だと思っていたそうな。

 

いや、今週末よ。四日後よ。

急いで予約を取りました。

 

ギリギリガールズ行ってきます!