おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

やっと食べました プルダック麺 韓国ラーメン

JKに教えてもらったこれ。

 

f:id:letitv:20200925113101j:plain

 

韓国のり、キムチ、韓国ラーメンのお供はこれよ!

 

キムチが浅漬けのようでいいのですよ。

 

 

お値段が可愛くないわ!!と買わずに来たけど、

 

食べて見ることに。

 

 

ラーメンかと思いきや、お湯を捨てる焼きそばタイプ。

 

そうか、カルボナーラとやらだもんね。

 

箸で蓋に穴をあけて湯を捨てる!う~ん韓国らしい。

 

めっちゃ辛い!

 

と聞いていた。

 

ソースで辛さを調節とあったので、辛さに強いわたしもビビりながら半分ソース投入。

 

辛い。うん、辛いけど、ソース全部入れだなこれは。

 

全部入れるとなぜか甘みが増して美味しくなった!!

 

美味しいやん!!!

 

美味しい辛さ。わかります?

 

辛い物好きには辛くないです。

 

また買うわよ!