おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

ダイソー 冬支度始まっていますよ!

先先週、大きなダイソーに行きました。

 

なんと!モコモコソックスがもうありました。

 

 動物柄は子供用。

 

f:id:letitv:20200915160640j:plain

 

こういうめっけもんはね、その時に買わなきゃだめよ!

 

お買い物センサーが働いたので買いましたよ。

 

あとは来年度の手帳。

二年連続で100円ショップの手帳を使い、去年はスヌーピーのお高い大き目の手帳を使ってみましたが、大きくなくていいのと、100円のでいい!と検証出来てしまいました。なので、今年はこの辺でいいわ!と思ったデザインで早速購入。

f:id:letitv:20200915160818j:plain

f:id:letitv:20200915160838j:plain

 

冬に向けて動きだしましたよ!私も。100円ショップも!