おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

DAISO 小っさいほうきとちり取りのセット

f:id:letitv:20200628220534j:plain

 

100円ショップに行くと買いたいものがあったのに思い出せないのはなぜでしょう?

 

店内を徘徊して思い出せばスッキリ!

 

家に帰って思い出し、あーと思ったり。

 

娘に買って来たか?と聞かれやっと思い出して叱られたり。

 

 

今回はお連れさんが手を伸ばした先に目をやると、まさに私が買いたくて忘れていた連中が並び、さらに理想の姿かたちに出会えました。

 

おお!友よ!ダイソーよ!ありがとう!!

 

娘がダイニングテーブルでお勉強をするので、消しゴムカス掃除のために机の脚にフックで吊り下げられそうな小ぶりで白っぽいものを探していました。

 

私好み!!

 

 

 ああスッキリ!!