おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

けん玉 黒いの買いましたよ!

以前から目星を付けていたけん玉。

 

大空の黒

 

 

7歳娘ひと悶着ありました。

 

こんな時期に?降ってわいたようなけん玉大会があり、嫌だなとのこと。

 

 

娘よ、あなた、けんだま出来るの? 練習のも、けん玉のの字も聞いてないけど?

 

前に1度けん玉がほしいと言った以来全く知らんぷりだったじゃない?

 

 

 

 

憂鬱なけん玉大会、嫌だけど乗り越える!!と登校。

 

帰宅するなり「けん玉大会で優勝したかった~!!!!!金メダルがキラキラで羨まし

かった~!!!!」(大泣き)

 

え??

 

お母さん笑いをこらえるの必死

 

練習しなよ。買ってあげるよ。

 

「プラスチックはいやだよ~~~~!!!」

 

わかっとるわ!ええのんみつけてある。

 

 

「木の赤い球とかのやつだよ~~~~~!」

 

赤がいいの?黒は?

 

「カッコイイ~~~~~~~!」

 

笑うわ 

 

 無事に黒をかいました。

はい、1日しか使っていません。

おい、娘!あの号泣は何だったのよ?

f:id:letitv:20200925113139j:plain