おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

ネコのヒンヤリ抱き枕 ダイソーで見つけた おすすめ品!!

f:id:letitv:20200628220809j:plainf:id:letitv:20200628220718j:plainf:id:letitv:20200628220705j:plainf:id:letitv:20200628220652j:plain

 

7歳娘の添い寝はいつまで続くのかな?

 

煩わしいような、

 

一緒に寝たいと言ってくれるうちはあとどのくらいかな?

 

とことんまで添い寝してやろうか、

 

いろいろ思いながら

 

最近母は顔パックをしながら、呼吸方で腹筋を鍛えながら

 

暗闇で添い寝に付き合っています。

 

年齢的に一人で寝なさいよとも思うので

 

ぬいぐるみを抱いて寝る娘に

 

ヒンヤリ抱き枕をプレゼントしようとリサーチしていました。

 

お値段は¥500円と安いのに、ダイソーの抱き枕ってパンツの部分しかヒンヤリ布じゃないねんな~!!とぼやきながら

 

大きなダイソーで抱き枕売り場に差しかかり棚をぐるりと回ると、発見!!全身ヒンヤリの¥500!!

 

種類も4種類ほどあって選べる!!

 

素敵!!

 

ああご機嫌。

 

娘も猫と両手をつなぎグルグル回転しています。

 

ハイジが草原ではしゃぐ感じで。

 

シロクマもありました。インテリア的にはこっちが良かったけど、今回は娘の気分が上がりそうなネコちゃんにしました。

 

おすすめです!!

 

あれ?今気が付いた。ただのヒンヤリぬいぐるみなのかな?

 

まあ、いいか!