おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

電動がいいですよ しゃぼん玉

f:id:letitv:20200525111309j:plain

 

とってもかわいいビジュアルですが

 

とってもチャチいです。

 

しかし!

 

ああ、すぐに壊れそう...という第一印象を裏切り、

 

いい仕事してくれています。

 

そして、シャボン液が大量に要ります。

 

深く浸さないといけないのでね。

 

ネットで調べて壊れにくいシャボン液を作ってみたけどイマイチ。

 

昔はママレモンでブワーーーー!!!っと出たのにな。

 

最近行った100円ショップでシャボン液のみが無かったので

 

今日はjoyでやってみよう。

 

シャボン玉液は、トイザらスが安いようなので後日行ってみようかと考え中です。