おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

届いていますよ トランポリン 底値で買ったわよ!

f:id:letitv:20200503221043j:plain

 

結局、入荷未定の入荷待ちという形でAmazonで購入しました。

 

にもかかわらず、入荷予定日がすぐに決まり、その予定日も早まり、お誕生日より早く届くというミラクル法で無事に我が家にやってきました。

 

私好みのシルバーです♡

 

音が気にならないゴムタイプのトランポリンにしたのでどうかな?と思いながら、子供部屋の低反発ラグマットの上にセットして飛びはねてみると、階下に響いてるような感じがしたので、家の中で硬そうなところをさがすと。。。

 

あった!!

 

玄関、コンクリートやわ!!

 

買う前から、音問題にかんしては最悪ココやな。とはうっすら思っていて、でも玄関のサイズを測るのは忘れていて、

 

防音マットを買う前に、玄関に置いてみると、

 

 

シンデレラフィットっちゅーやつ。

 

 

わー!うれしい!

 

親子でがんがん飛んでおります。

 

じんわり汗かきます。イイと思います。運動嫌いの母でも続いております。

 

写真は、飛ばずにマリリンモンローの真似をしている娘の足です。

 

 

 大人も使えて一番コンパクトなのは山善の92cmこちらでした。

 

我が家のような狭小住宅にもおススメです。