おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

UNIQLO ちびまる子ちゃん UT

f:id:letitv:20200506170630j:plain



 

f:id:letitv:20200506170644j:plain



 

f:id:letitv:20200506170657j:plain



 

待っていましたよ!!

 

私、ちびまる子ちゃんが好きなんです。

 

共感出来て涙あり笑いありがいい。カワイイ、おもしろい!

 

娘もちびまる子ちゃんから沢山の雑学というのでしょうか?いろんなことを学んでいると感じます。

 

ユニクロからTシャツが出たと知り、サイトに行ってもこのデザインが無くて毎日こまめにチェックしていました。

 

キター!!!早速ポチ!! 買いました。

 

ああ、子供用があれば娘に着せるのに、無いので母が買って着ます。ドラえもんは恥かしいけど、なぜかこれは恥ずかしくない!!

 

店舗受け取りが出来るお店があったので良かったです。1点だけ買いました。

 

 マンガ UT りぼん 65周年 ちびまる子ちゃん(半袖・レギュラーフィット)

 

もう一つはこんな感じ。わたしが好きなアジサイが描かれていて欲しくなったのですが、そないちびまる子な夏にせんでも、子供が欲しがっててサイズが無いのにわたしばっかりもな、ということでやめました。

 

大人は黒のちびまる子よ!!