おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

駅弁日本一周

f:id:letitv:20200318020401j:plain


 

夢を叶えよう!

 

行動に移そう!と決心しました。

 

 

最近のコロナウィルスの影響で娘の幼稚園生活が急遽終了になりました。

 

突然何かが終わってしまうということがあるのだと改めて感じました。

 

 

で、43都道府県をめぐり駅弁を食べる!!

 

昔、「もっと歳が行ったら駅弁巡りしたいわぁ~」と従妹に打ち明けたら

「そんなヨボヨボなってからなんて嫌やわ~」と言われた事があります。

 

違う!ヨボヨボになるずっと前。今その時が来たなと。

娘も小学生になるので、これを機にご一緒願って

封印していた私の趣味である旅行を再開したいと考えました。

 

始動します。まだまだ今は準備期間だけど。

コロナウィルスが落ち着いて、安全に遊べる日が来るように願っています。

 

 

 今すぐ買いたいのは岡山駅のコレコレコレ!

 

 

 

にっぽん全国100駅弁 鹿児島中央駅から稚内駅までEKB100!

にっぽん全国100駅弁 鹿児島中央駅から稚内駅までEKB100!

  • 作者:櫻井 寛
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
知識ゼロからの駅弁入門

知識ゼロからの駅弁入門