おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

旦那が不貞行為を自粛できなくてコロナ離婚

f:id:letitv:20200503230747j:plain

 

この期に及んで、やめられないのが浮気や風俗らしい。

 

最近私の傍に飛び込んできたお話。

 

7歳の子供でも「今はキスしたらだめだよ」とキスしてくれないのに。

 

男って、いや相手の女も何やってんだか。

 

嘘をついてもしっぽが出ているのが男。

 

常習犯だし全く信用がない。

 

ある記事を読むと、DVと浮気はほぼ同じと言えるらしい。

 

被害者は同じぐらいの傷を負っていると。

 

で、ガマンしてしまうのだとか。

 

となると、別れた方がいいのかも。

 

でも、旦那がわがまま放題で旦那の方から離婚したいと言い出した。

 

これにやすやすと応えるのを嫌がる嫁も多い。

 

心無い事を言われショックを受けながらも

 

まだ旦那を好きだったりもする。

 

離婚をきりだされ自分が二番手みたいでつらいと嫁は泣いた。

 

私は喝を入れて差し上げた。

 

「あなたは二番手じゃない。本妻が一番。本妻の座って強いのよ!」と。

 

このように、振られ気分で好きだと思ってしまうのではないかと思う。

 

 

今回女大好きクソ旦那が、コロナ自粛のため家庭保育をしている子供達をやっぱり学童や保育園に預けないか?と言い出した。

 

はぁ~?

 

しか日本語が浮かばなかった。

 

 

子供の命を守ろうという気持ちより、自分の遊びたい気持ちが勝っていると思われる。

(嘘を重ねてはバレるの繰り返しでコロナ期も家を出てかなり遊んでいる)

 

結果、その件に関しては実行されなかった。あたりまえだ!

 

コロナも性病も持って帰って来そうな旦那をどうすればいいのか。

 

結婚は思いやりと妥協と我慢だ。

 

バツ2の私は思っている。

 

 

 

 

今世界中の人がいろんな事と戦っているんだわ。

 

完璧な愛はすべての恐怖を取り除く

 

本当、この写真のメッセージ胸にささるわ。