おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

お気に入りのラーメンってなんですか??

f:id:letitv:20200616092920j:plain

私のお気に入りはコレです!

日清カップヌードル トムヤムクン

最高に美味しいです。

友人達に話すと、辛ラーメン好きはやっぱりこのトムヤムクンが好きだとの事。

そう!辛いのです。でも、旨い。

辛い物をたくさん食べる国に住む外国人の友人にも食べてみて!と勧めました。こちらは反応薄。

ずいぶん昔に、どん兵衛を渡したら美味しすぎて、家族で取り合いになったとは言ってたけども。トムヤムクンは美味しいですね。と普通の反応。

ラーメンのスープは飲んじゃいかん気がするけど、これは飲む。

幸せの1杯をオススメします!

置いてないスーパーもまだ多い気がします。

日清食品 カップヌードルトムヤムクン 75g×3個

日清食品 カップヌードルトムヤムクン 75g×3個

  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 食品&飲料