おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

コストコから届きました 差し入れというか お礼というか

f:id:letitv:20200506231409j:plain

f:id:letitv:20200506231429j:plain

 

コロナ禍の中嬉しいサプライズが届きました。

 

こんな時に大好物が届くなんて、感動です!

 

G.H.CRETORSクレターズ)』のポップコーン

キャラメル味とチェダーチーズ味がMIXで入っている、「シカゴクラシック」

 

 

チビと二人暮らし、食べきれないわ。

食べるけど。

 

 

友人から、コストコの送料込みっての買ってみたかったから送ったよ!!とのこと。

 

この他スパークリングウォーター40本も別便で届きました。

 

 

私は男運がないが、友人にはとても恵まれている。とても感謝している。

 

愛を感じます。ありがとう!!

 

 

わたしも皆に愛を贈りたいと思います。

 

 

しかしこのポップコーン、チビがチーズ味ばっかり食べるのでちょっと困ります。思いやりをもって食べましょうよ。甘いしょっぱい甘いしょっぱいの順にね!お願いしますよ!!ほんまに。

 

楽天

 

Amazon