おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

お家時間 初めてクッキーを作りました

f:id:letitv:20200408231202j:plain

 

6歳女の子、初めてのクッキー作りです!

 

まあまあの出来です。

 

アイシングクッキーって、難しい!!

 

自称 器用貧乏な私には出来そうな気がしてたけど

全然ダメ。教えてもらわなければうまく出来ないなと思いました。

 

とっても楽しく,かわいく出来ました、が、食べてもなかなか減りません。

 

困ったなぁ。

 

簡単キットがあります。

休校や自宅待機の時間にいかがでしょうか?

おススメです!

 

Amazon

アイシングクッキー レッスンBOOK

アイシングクッキー レッスンBOOK