おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

オリンピック延期に

f:id:letitv:20200327002231j:plain

 

7年前、娘が生まれた時にオリンピック日本開催が決まりました。

 

7年後かぁ...この子が1年生になっているんだなぁ。と考えたのを覚えています。

 

あっという間でしたね。

 

色んな事があったからかな?ものすごく早かったです。

 

あれ?もう?オリンピックだよ!という感じです。

 

そのオリンピックが延期に。

 

世界中がコロナウィルスの影響でそれどころではない。

 

命を守るための決断は大切。

 

生きていると思っても見ないことがたくさん起きるとよく知っているのに、この歳になって、お金ではどうにも出来ないウィルスの存在や怖さを知りました。

 

オリンピックのように世界が一つの事に向かってウィルスと戦い安全な日が来る事を願っています。