おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

ハーゲンダッツが好きです。いえ大好きです。

f:id:letitv:20200825165043j:plain

人生、最後の日何が食べたい?

 

そんなん、決まってるがな〜

 

ハーゲンダッツとちがう?

 

 

 

私はハーゲンダッツです。

 

 

私の母が私を妊娠した時、アイスクリームばかり食べていて、産まれてきた私は色黒で、アイスばっかり食べてたから色の黒い子が産まれてきた!と周囲に言われたそうな。

私が娘を妊娠した時、ずっと吐き気が続いたのでアイスクリームしか食べられなかったので、アイスばっかり食べていた。産まれてきた子は色白で、あの我が家のアイスクリームのジンクスを覆した。

 

 

アイスクリームで肌の色が変わるか!!!

 

 

最近、大好きなハーゲンダッツは私調べ最底値¥198ではなくなった。

 

よって、ダイエットも兼ねて最近は食べていなかった。

 

 

今日、ガラスケースを見ているとフレーバーが揃っていて買いたくなった。

 

小さな冷凍庫で娘にバレずに全部母1人で食べられることを願って。

 

ゴミ箱でバレたりする事あり。

 

 

娘はガリガリ君派なので大丈夫だと思うけど、ガリガリ君買ってくるの忘れたんだわー。

 

ごめん。