おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

レゴランドでの戦利品

f:id:letitv:20200803101709j:plain

 母が園内で一目ぼれして買ったぬいぐるみ

 

ユニコーンでレゴ!

 

白!

 

最高!!

 

 トレードしてもらった、冬の帽子を被ったミニフィグ

 

レストランおまけのショボいバッヂ

 

ファクトリーでもらったりショップでもらったりしたレゴブロック

 

1個買うと1個プレゼントのキーホルダー、シンプルでノーマルなレゴランドキャラの二人を選んだ娘。2個とも自分のだそう。なぜだ?1個欲しいわよ。

f:id:letitv:20200809000401p:plain

 

ミニフィグショップで購入

 

気に入ったパーツで自分好みのミニフィグを作りました。

 

左のウサギヘッドがお母さんチョイス

 

中、右のパツ金2体が娘チョイス

 

右の子、小物を手持ちのアイスクリームにするかノートパソコンにするかで大悩み。

 

ノートパソコンは黒くて平らな四角い物で、断然その衣装にはアイスクリームでしょう!と母は思ったけど、あとあと後悔ついでにお母さんのせいにされるのは困る!と感じたので、一緒に悩みアイスクリームに決まりました。

 

めでたしめでたし。