おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

占いのギャラリー

f:id:letitv:20200809005259j:plain

友人の占いを隣で聞きました。

 

大したものではなく、通りすがりの20分2千円の物。

 

占い初体験、アホみたいな恋に悩む友人。

 

気休めにやってみるとの事。

 

手相は現在を見て、姓名判断は全体的に見ますとのこと。

 

その2つを見てもらったが、

 

ま~占い師が言う事全部にはまらない。

 

旅行好きでしょう?

あんまり。

 

外国とか遠くに縁があるわ!行ったり外国人とかは?

飛行機が怖いから乗ったことない。

 

この仕事長く続けてるでしょう?

1ねん。

仕事好きでしょう?以前長くしてたとか拘りの仕事とかは?

ない。

 

占い師からの質問多め。

その質問へのアドバイスは占いでなくてもできるがな!!

 

去年、一昨年は最悪!引っ越しも転職もだめ!

去年引っ越しと転職したがなっ!!

 

変な人に好かれますね。

変な男ばっかり寄ってくるの!で,困ってる!と私が発言すると

お相手がいるんですね。お相手の生年月日分かれば相性を見られますよ♥

追い金要りますけど!

って延長なんかするか~!!

 

 

占い師っていい仕事だと思っていた。

友人でも家族でもない人のアドバイスって背中を押してくれることもあっていいんじゃないかなと経験からも思っていた。

しかし、今日のはダメだ。

 

肝心の友人はもっとだめだ。

今日言われた事、全部ネットの無料占いで言ってたことと一緒だったと。

無料のネットで相性占いではめっちゃ相性良いねん!とのこと。

 

2.3か月に1度会い、仕事の合間に連絡してきて、デートはホテルのみ、カフェもレストランも行ったことない。誕生日には会わず、誕生日プレゼントに香水を買った、車に忘れてきたと何度も言われ1年が過ぎた。今年の誕生日も彼に会わずに先日終わった。土日はLINEが既読にもならない。朝晩のおはようとおやすみは毎日ある♥とのこと。

 

あんたがどアホ! 付き合ってないから。セフレ以外の何でもない! あなたを大切に人として扱ってると思えないから反対だし、その男が大嫌い!

と10回は友人に言ってるけど、終わりにはしないらしい。もちろんお互い独身。

 

今日も友人には、お互いがwinnwinnならいいのでは?ある意味相性が良いといえるわね。都合がいいもん同士と考えたらね。と伝えて終わりにしました。