おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

夏休みに毎日したいこと 洗い物をする。キャー!!

f:id:letitv:20200803104627j:plain

 

 

 

毎日洗い物をする!

 

 

いいこだね~。お母さん助かるよ!

 

といいたいけどなぁ

 

 おーい娘!!

 

なんでそんな事思い浮かんだのさ!!

 

いいけど、ありがたいけど、

 

あら、

 

やっぱり、

 

ですよねー!

 

お水で遊ぶよねー、

 

さっそく割っちゃったよねー、

 

しかも、つい最近やっと見つけて買ったレアなグラス。

 

怪我が無かったのと、割れたグラスも迷って安い方を買ったから、割れても惜しくないわよ!

 

ああ、全体的にはよかったけど。

 

ちょーっと、お母さんは、首をかしげたくなる

お手伝いですね。

 

 ありがとう!ありがとう!ああ・・・

 

ありがとうな・・・

 

そこは、早寝早起き!とか あさがおに水をやる!とかがよかったんじゃあないのかな~??

 

お手伝いは宿題の1つでもあり毎日しなきゃいけないのにさ。

あ、だから毎日したい事がこれなのか!!

 

ううん。ありがとうな・・・