おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

やってもうた! 歯!

ああ、捨ててしまった。

 

 

前歯!

 

 

抜けた前歯を、捨ててしまった!!

 

 

 

まあ、娘の乳歯だから良いんだけどさ。

 

 

でも、もうし訳ない。

 

 

意味が無くなってしまったのがコレ↓

 

f:id:letitv:20200712211955j:plain f:id:letitv:20200712212019j:plain

 

 

 

 

私が悪い。悪すぎる。

 

 

あのケースは?と言われた時

 

直ぐにこのケースを出して渡していれば良かったのに

 

面倒くさくて伸ばし伸ばしにしていたら、

 

娘がティッシュに置いてくるんであった前歯を

 

なんじゃ、このティッシュは!とゴミの日に子供部屋を徘徊して回収処分してしまった。

 

不自然なソレを何とも思わず捨ててしまった。

 

あ、床に転がしてる娘も悪いか。

 

そうだそうだ。

 

心優しいお母さんは自分を責めてたけど、

 

そんなとこに転がしてるアンタが悪い!!と

 

人のせいにする人は言うだろう。

 

転がっていたティッシュに絶対歯が入っていたか?

 

ホントの所わからない。

 

 

よし、グレーにしておこう。

お互いの為に。