おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

地味に気に入ってるニトリのあれ

f:id:letitv:20200706214319j:plain

何かで見て半信半疑ではあったが

 

バターを必ず冷蔵庫に入れておきたい私としては とても気になるので買ってみた。

 

若干柔らかくしたバターを用意しなければいけないし、 力を込めて押す。

 

手動で頑張らないといけない。

 

が、 これまでに比べると断然使いやすい! 5gずつカットされたバターもどちらかというと取りにくい が、 やっぱり前よりはいい。

 

もう少し進化してもらいたいけど、 まあ、よしとします。

 

迷ってるなら買いなさい!と言いたいお品です。 オススメです。