おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

初めてのポスクロ 7日間でドイツに到着!

f:id:letitv:20200617234114j:plain

ドイツに送ったポストカード、無事到着のお知らせが来ました!!

通常日数が分からないので、早くもなく遅くもなく?7日という感じ。

 

ああ嬉しい。

 

受取人からのメッセージも見ることができます。

 

ハガキも切手も素敵と喜んでもらえて良かったです。

 

1度日本に行ってみたいとのこと。

 

いまさらだけど、私はドイツと言えばビールとソーセージ、あと有名なお城ぐらいしか知らなくて。かろうじて場所は分かるという感じ。

 

よし、次の方には○○に行ったら何をしたい!とか書いてみよう。

 

ホッとしたのでまた次のポストカード送ってみようと思います。

 

なんだかHappyになれる、嬉しいご縁が続きますように。