おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

普通じゃない方の切手を買いました

f:id:letitv:20200608140157j:plain

 

ポスクロを始めるので切手を用意しました。

 

ポスクロとは?

世界中のある人にポストカードを送り、また別のある人からポストカードを受付取るというコミュニティーです。

という感じ。

 

ケチケチの節約大好きな私ですが、ここは金券ショップで微々たる節約は辞めて、

楽しい柄の、日本ならではの柄の切手を買いたいと思いました。

 

郵便局を覗くと、もう無いだろうと思っていたドラえもん切手もあったし、それ以外にそそられる切手もあって、今買わなきゃ!出会った時がお買い時!!と大張り切りで買ったら¥2000円越え!!

当たり前なんだけど、一気に買ったらちょっとギョ!っとなりました。

 

いやー、金券ショップがあったら、変わった切手置いてあるかマメに覗いてみよう。