おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

デート 7歳 夏

f:id:letitv:20200818134522j:plain

 

7歳娘のデートショットです。

 

幼馴染の二人。歳も生れ月も同じ。

 

1歳前頃に出会い同じ時間をたくさん過ごした。

 

今は年に2.3回合う仲。

 

合えばこうやって自然に手を繋いで歩く二人。

 

いつまで照れずにこうしてくれるのかな?

 

宝探しをしたり、乗り物に乗ったり、アイスクリームを食べたり。

 

まだまだ幼稚なイベントが楽しめる事がオチビ感を感じられてお母さんもうれしい。

 

小銭はビュンビュン飛んで行きますが...

 

今回は映画ドラえもんを二人で見ました。

 

今年からお母さんの見たくない映画無理やり付き添いは無しよ!!

 

ソーシャルディスタンスですからね。席は一つ飛ばし。

 

足をブラブラトントンして、よそ様に迷惑をかけてはいけないわ。

 

足元が広い背もたれなしの席から埋まるもんね。

 

安心席は一番前しか残ってない!!よって最前列の端っこで二人で見ました。

 

最後は、ポップコーンもジュースも片付けて出てきました。エライ!

 

映画の感想はおもしろかったとも全く教えてくれない二人でした。

 

 

 また放り込みに行くわよ!