おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

アイスクリームの差し入れ いいじゃなーい

f:id:letitv:20200420001609j:plain

遠い所に一人で住む今年70歳の母からガラケーメールがありました。どうですか?と。

 

こちらからの返信メールに、必要な物在りますか?通販の代行注文などしますよ!と添えると、

 

「早速ですが、31サーティワンアイスクリームを孫たちに贈りたいです!」とのこと。

 

素敵!ナイスおばば!!

 

でも、31サーティワンって通販ないのよね。で楽天で探してみました。

 

 

今は時期的に母の日のプレゼントとして人気のお品でした。

 

届きました。食べました。本日一人2個も。

 

軽い!チョコ嫌いの私がチョコ味を美味しいと思いました。

 

ハーゲンダッツ好きの私には少し濃厚さが足りませんが、万人受けはこちらです。

 

是非!プレゼントや差し入れにお使いください!お勧めします!