おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

この国を牛耳っているのは

f:id:letitv:20200420011735j:plain

 

昭恵夫人

 

事あるごとにハズサナイ女。

 

最近、普通なんてないんだな、と気が付いたわたしですが、

 

非常識昭恵夫人に使って差し上げてもいい言葉ではないでしょうか。

 

阿部夫妻はお似合いだと思う。

 

コロナ出始めの頃は、花見ではないらしい食事会に行く嫁を止められない国のトップが国民に外出自粛要請って!!と思ったけど、

 

すこし経つと、この御夫婦って会話がないのかしら?と思ったりして、最近の

昭恵夫人の大分旅行までくると、阿部さん、何か昭恵に握られてるな!!と思ってしまいました。

 

阿部さんが昭恵夫人を好きすぎて彼女の行動を制御できないって?

阿部さんが昭恵夫人を怖すぎて彼女の行動を制御なんて出来ないんだと思う。

 

森友も加計も桜も昭恵夫人次第なのかも。

 

非常識が一番強いって知ってるよ。わたし。