おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

おうち時間 のんびりフットピーリング

f:id:letitv:20200406004911j:plain

春が来たので足裏のお手入れをしました。

 

いつものフットピーリングです。

 

基本どこのメーカーのものでもきれいにめくれます。

 

足の大きな方は男性用をお勧めします!

楽天

 

Amazon

 

昔に比べると香りがものすごく良くなっています。イイにおいの商品も多いです。

 

お風呂上りに(無理にめくってはいけないのですが、自己判断で)足裏の皮を触っていると、娘が「手伝う!!!」と寄ってきました。

 

手伝うってなによ?こんな手伝いってある?笑いながら二人でめくりました。途中お任せにしていると心地よかったです。

 

数日、家の中に足裏の皮がぽろぽろ落ちます。移動は靴下を履くことをお勧めします。

 

つやつやまであと少し。三日ぐらいの我慢です。

 

今日は脱皮という言葉を娘に教えました。