おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

子供の一生を幸せにする24の食育術

 

子供の一生を幸せにする24の食育術
 

 アグネス・チャンさんの本は良く読みます。

 

可愛いし、賢いし、文章も易しくて読みやすいです。

 

本当に愛情の深い人で好きです。

 

今回はもちろん愛する子供達にちゃんとした食事を与えよう!ということ。

 

ジュースは良くない。でもジュースよりはチョコレートやクッキー、なぜならジュースは砂糖たっぷり。チョコレートやクッキーはナッツが入っていたり栄養があるからと。

 

ほかの食材にしても、これよりはこっちがいいよ!とアドバイスもあり分かりやすい。

 

教育本も、この本もご自分の息子の話が多いのですが明るくほのぼのしています。

 

ほっこり楽しく読めます。読んでみて下さい。

 

レシピが結構載っていますが...香港よりやん

 

まあ、そんな感じです。