おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

4月も5月も流れるように過ぎて行ったな

f:id:letitv:20200608004856j:plain



 

6月になり、子供は学校に行きだしたけど、まだ本調子じゃないし、休みの延長気分はなんだか持続中。

 

TVがずっとついている。おかげと言うのは違うと思うが、小1の娘に曜日感覚がついてきた。何曜日は何を見ると。自分専用番組表まで作っていた。

 

最近は午前登校だとスッキリが見られず、午後登校だとヒルナンデス!が見られないとブーブー言っている娘ですが。

 

私としては、やっぱりお陰様でいっぱいTVで笑ったと思う。日本のバラエティー番組ってすごい!といつも思っているけど、本当に面白い。コロナ禍の中、過去の放送や懐かしい映像まで見られて良かった。

 

新しい生活が始まった。街もTVも社会も。少しずつみんなで未知の世界を進んでいく。その主役、人間たちって凄い。

 

自粛生活、TVがあったから流れるように過ぎてくれて、それってありがたい事なんだな。ニュースも映像で見るのは分かりやすい。

 

ありがとうTV。