おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

冷触ラグマット買ったわよ

f:id:letitv:20200525104934j:plain

 

ペラペラやけど・・・

 

グレーで星!最高!と思ったのにな。

 

最悪まではいかない、悪だわ。

 

ここ数年の中で一番ペラい。

 

裏は不織布のみで滑る、軽いのでめくれる。

 

厚み10ってこんなんか。

 

そして、冷たくなんかない。

 

分かりますよ、普通冷房空間では冷たく感じる物でしょう。

 

ニトリなんかで売っているように”触ってみて下さい”の告知通りに触ってみると感じるような、多少のヒンヤリ感も無い。

 

現物見てたら買わないわ。

追記です。 使用5日目、破れて2箇所穴が空きました。 f:id:letitv:20200529230449j:plain

 

これ¥980円ちゃうのん?¥780ならお買い得や!

 

悪いのは私です。でも、でも、言いたい。

↓ 皆さん。買ってはいけません。ここのこれ。↓

 

1000円アップで低反発を買いましょう! 

 

トイストーリーの冷感って!気になる!