おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

ドライフルーツ 届きました!みかんが美味しいのよ

f:id:letitv:20200514225006j:plain

 

わあ嬉しい。

 

私の好きな3点が選べるなんて!!!

 

ここのところ、カロリーを気にして我慢していたけど、おうち時間を楽しく。

 

ということで、

 

みかん、パインアップル、マンゴーをチョイスしました。

 

ドライマンゴーと言えばフィリピン産!

 

買うなら絶対と決めている。タイ産はダメだ

 

パイナップルは、ドライでも半生でもイケる。

 

みかん、これに関しては、ここ2年ぐらいのお気に入り。

 

もともとあまりオレンジ味の物が得意ではないけど、

 

ドライになると、みかんがまあ美味しいこと!!オレンジの輪切りドライではなく、

 

みかんの1房を皮ごとカラっとシナっとさせたタイプ。

 

今回みかんのパッケージに笑えるシールが【甘くて柔らかく幸せな味です】と。

 

必死やん!

 

それがね、普通に美味しかったです。いつも買うものよりは若干苦みがあった感じ。といってもすごく甘い。幸せとまでは...ちょっと。

 

おまけのあんず、関西人にはあまりなじみがないあんず飴のあんず!憧れのあのあんず!食べてみた感想は、うーんごめんなさい美味しさがわからない。

 

個人的にはリピートあり!のお店でした。浮田商店さんのドライフルーツおススメですよ。次は何を注文しようかなと考えています。