おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

マカロンが届きましたよ

f:id:letitv:20200514225058j:plain

カロンって、箱に詰めても軽くて重量が値段にそぐわない。

 

届いた時ちょっとトホホな気分になる。

 

で、開けるとわーお!!❤️二ヒヒとなる。

f:id:letitv:20200516142246j:plain

写真はチョコバナナとフランボワーズです。

 

真ん中のクリームの中心にソースのようなゼリーが入っていました。

 

甘酸っぱさを隠しポイントでという感じ。

 

美味しくいただきました。

 

 冷凍マカロンに抵抗ある方多いんじゃないかな?と思います。

 

大丈夫ですよ!パンより味や触感の変化がないと感じます。

 

店舗が昔より少なくなったので、お取り寄せになると冷凍になりますね。

 

ご存じですか?ひと昔前、マカロンセレブのお菓子

 

と呼ばれていました。セレブはわざわざ買いに行きません。

 

あちらから来て頂きましょう。おうちに届けてもらいましょう。