おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

ルイボスティー飲んでみて

f:id:letitv:20200428011542j:plain

南アフリカのお茶です。

 

知ったのは10年ぐらい前。飲みだしたのは7年ぐらい前です。

 

娘はこれしか飲んだことがなく、最近やっと緑茶デビューをしました。

 

母乳に良いからとプレゼントされてからずっと。飲みやすくて美味しくて

 

続けています。ノンカフェインです。

 

なので妊婦さんにもおすすめ!!

 

どこで買っても外れなしです。

 

コストコで買うこともあればネットで買うことも。

 

スーパーにも置いてありますが、まだ数が少ないと思います。

 

ドラッグストアにもありますよ。

 

100包¥1000円以下がお安い目安になります!

こちらがコストコルイボスティー

 

水だし出来るものが多いです。簡単にホットでもアイスでも。

 

味は甘い感じです。苦くない、くさくない、未体験の方は是非一度飲んでみて下さいね。