おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

積~水~ハウス〜を1000円で歌うって?

f:id:letitv:20200906003544j:plain

 

ねえママ~もしも…

 

と、7歳の娘はもしもの質問をよくしてくる。

 

ある日のお風呂での話。

 

「ねえママ~もしも…ピンポーン!って鳴って、(インターホン画面に)積~水~ハウス~~を1,000円で歌います!!って(人が)立ってたらどうする?」裸で描写付き。

 

ええええ!!なんやそれ!無視する。

 

「だよねー!へんだよね!こわいよね!ウヒヒヒヒ」とのこと。

 

アナタのその発想の方が怖いです!

 

そのあとは、、湯船でご機嫌に

 

「積~水~ハウス〜~~!!」の大連呼。

 

娘は歌がうまい。

一生懸命に真面目に歌うから可笑しくて仕方がない。

 

うちの家は壁が薄い。隣の人にもぜひ笑ってほしい時間でした。