おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

次男の彼女

 

f:id:letitv:20200906011055j:plain

2歳で生き別れた息子。

 

再会できた次男は現在21歳です。

 

まだまだ若くてカワイイ。

 

 

 

 

 

最近彼女を連れてきた。

 

毎回会わせてくれるわけではないが、今回会わせてくれたのは二人目。

 

今回も勝手にジヤッヂさせてもらうと、上の下という感じ。

 

顔で選んでるな?🄱型の君よ

 

可愛かったら会わせてくれるのか?

 

 

うん。カワイイ!優しい感じ。今どきの若いね~ちゃんなのに、女の子らしいイイ子。

何色か分からんカラコン。何色かわからん艶々の髪と色。。ピアスは軟骨も行っちゃうよ!ムチムチタンクトップ。ときたらありそうな入れ墨は無し!最高!

 

 

 いつから付き合ってるん?どこに住んでるん?いろいろ聞くで~!と聞いてみた。

次男が、ほらな、色々聞かれるで言うたやろーと笑わせる。

 

 

相手の過去の恋愛が気になるか?とか、恋愛の話をあーだこうだと3人でした。その流れで、長男が最近彼女と別れ25歳の彼女に結婚を迫られてキツかったらしいと知った。

 

若いってイイ。

色んな経験をしてほしい。

自分を楽しんでほしい。

 

 

こういった時間を過ごせること、

彼女に感謝。

娘に会いたいと来てくれてありがとう!また一緒に遊びに行きましょう!とまで。

 

娘に感謝。

アナタがいるから息子と彼女は来やすいと思う。

前の彼女の名前言わないように頑張る!と言ってくれてたしね

 

息子に感謝。

兄妹感が無いという遠い妹の話を彼女にしたり、写真を見せたり。幼い頃の娘の写真をかわいいな~と最新のスマホに保存していたり。大切な人を紹介してくれて。

 

子供ってありがたい。

子供たちっていくつになってもカワイイ。

 

ありがとう。