おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

7歳、7月末に迷う事がそれなの??

f:id:letitv:20200727215750j:plain

あー迷うー。

 

ずっと悩しげな声を出してなんやカンやと呟いている娘。

 

なにが?

 

「サンタさんに、どっちもらおうかなー!すみっこ集めかサンタさんのサイン

 

へ?

 

サンタさんのサイン??

 

「そう!貴重だよ!サンタさんにしか貰えないんだよ!!」

 

そうだけど...

 

今?なぜ?こんな蒸し暑い日におもちゃとサンタのサインが、天秤にかけられているのかお母さんには分からない。

 

クリスマスの頃に悩んでは?

 

普段YouTubeは滅多に見せていない我が家。先日Wi-Fi付きの電車移動が2時間あり、特別に見られる許可が出た。

そこですみっこぐらしのおもちゃが出てきたそう、それですみっこ集めという名前のゲームがあったとの事。よし、そっちは分かった。

 

はて?サンタさんのサインは??

 

7歳、分からんわ~。まだまだおもしろいな。

 

しかし、なんて高いの?すみっこあつめ!!

[rakuten:d-shop1one:10228210:detail]