おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

おばばの誕生日会 古希祝い

f:id:letitv:20200720233545j:plain 約一ヶ月遅れで、おばばの古希祝いをする事が出来ました。 高級中華にしてみました。 紫の花束、寄書き色紙、プレゼントを添えて。 念のため持って行ってみた70の特大バルーンが大活躍。 みんなで良い写真も撮れましたよ。 久しぶりに、オババ家族大集合しました。といっても6人ですが。 仲良し家族ではないけど、たまには集まろう、お祝い事は祝おうとみんなが思っている事が、嬉しいです。 ガラケーのおばばには、当日の写真をブックタイプのアルバムにして送りました。 ああ、私はいい娘だ。仕事が早い。おばばも大喜び。 めでたしめでたし。