おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

毎日がミュージカル

 

f:id:letitv:20200410020613j:plain



うちの6歳の娘は、ずっと喋って歌って毎日がミュージカルな人です。

 

自作の歌やCMソング、自作のギャグやパクったギャグ、ダジャレも止まらない。

 

「ママ!」から始まり聞いて!見て!


が止まりません。

 

で、爆笑率多し。

 

「なんでそんなに面白いの?」何回も彼女にかけた褒め言葉。

 

こちらも容赦なく、3歳ぐらいの時から「2回目はおもんないで!」

 

とウケたからって何回も言うのはダメよとも伝えてきた。

 

それもよく理解している様子。

 

 

TVに突っ込みや合いの手を入れたり拍手したり、今日なんか画面の中の人達と一緒のタイミングでズッコケたりしていました。

 

「あんたはガヤ芸人か!!」と言ってしまいました。

 

今日は朝一で「ちょびもれしても~サラサラいくよ~♪」と洗面所で大熱唱

 

出てきたかと思えば「小さなお葬式~♪」

 

なんちゅうチョイスや。

 

 

明日も起きてくるのが楽しみ。

 

”私を笑わせる為に生まれてきた”そんな娘です。

 

友人にもよく言われます。「おもろいの出てきたな~良かったな~」と。

 

本当、ありがとう。