おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

チャレンジ1年生 パットが届いたよ

f:id:letitv:20200410003116j:plain

 

f:id:letitv:20200410003134j:plain

 

遅ればせながら、休校伸びるだろうし...と注文したベネッセの教材が届きました。

 

我が家にはゲームやパットが無いので、電子物初入手の娘は大喜び。

 

お勉強というよりかはパットでの遊びに一生懸命。

 

未知との遭遇だもの。仕方がない。今はいい。

 

なんか嫌な予感がするけど、母の願い通りの遊ぶようにお勉強をするに代わって行きますように。

 

課題が終了すると親にメールが遅れます。

 

「ほんまに100点やったんか?」

 

と突っ込み入れたくなるメッセージが届き笑ってしまいました。

 

一緒に楽しくお勉強も頑張ろう!

 

 

 

楽天

 

Amazon