おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

いると思うんだ。今日の服に似合うエコバックが!

f:id:letitv:20200706153943j:plain

エコバッグ、毎日使いませんか?

 

以前より使っていますよね。

 

そこで思うことがあります。

 

いるとおもうんです。今日の服に似合うエコバックが!

 

これまで、食品に限ってエコバックフル稼働だった私です。

 

食品をいれるからこそ、食品が入ってまっせ!スーパーの帰りでっせ!という感じでエコバッグをガツンと担いできました。そう、みんながビニールの手提げをスケスケの食品丸見えバッグをかかえていたのと同じように。

 

違うのはお気に入りの柄の袋という満足感。これ重要。

 

がしかし、お買い物全般となると、オシャレして街に出てもエコバッグの柄によって今日の私のファッション全体的なバランスがおかしくならないか?

 

絶対になる!!!

 

おかしなるよ。

 

 

だから、今日の衣装になるべく沿ったエコバッグが要る!何パターンかいる。

 

 

どシンプルなエコバッグをさがしましょうかね。

 

 

大丈夫、エコバッグの進化はこれからだ!