おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

図書館が開いたよー

f:id:letitv:20200520235926j:plain

 

私の大好きな図書館が予約に限り再開しました~!!

 

ああ嬉しい!

 

本を借りる事が生活の一部になっていたので、このコロナ禍で図書館閉鎖は辛いことのTOPクラスに不便で困っていた事でした。

 

友人からは、図書館閉まってるやん、あんたどうしてんの?と連絡が来ました。

 

子供の進研ゼミのパットで子供の本読んでる

 

と答えました。

 

 

図書館からメールで連絡が来て、予約が10冊も引き取り可能になっていたので取りに行きました。

 

優先時間や、カード番号での入場制限、マスク着用などルールありですが、守ります守ります!

 

おうち時間が潤います。

 

ありがとう。