おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

どこ? ふしぎな まちの さがしもの

f:id:letitv:20200401231801j:plain

f:id:letitv:20200401231826j:plain

 

とっても可愛い探し本です

 

ページをめくるたびかわいい~!!です。

 

最後の方は難しくて探せない!

 

親子でだんだんイライラしながら見つからない物はあきらめ最後に持ち越し。

 

答え見るかな~悔しいけど...

 

最終ページにすすむと、ない!答えがない!!!

 

ええ!!そんな本あるん?

 

驚きました。

 

明日また頑張ります。

 

バナナ矢印の左を探しに。

 

 

どこ? ふしぎな まちの さがしもの (講談社の創作絵本)

どこ? ふしぎな まちの さがしもの (講談社の創作絵本)

  • 作者:山形 明美
  • 発売日: 2008/03/29
  • メディア: ハードカバー