おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

服のお手入れ 冬服をチェックしましょう

f:id:letitv:20200328234445j:plain



 

最近、じゃんじゃんお洗濯をしています。

 

ダウン、カシミヤ、ストール、手袋、厚めの衣服などなど。

 

子供服、これは来年も着るわよ!と思うものに毛玉取り器をびゅんびゅん使いました。

 

自分が子供のころ、靴下の毛玉が許せなくて祖母の家にあったほぼ新品の電池式毛玉取り器を奪い取りもらって帰り、大人になってもずっと愛用していました。

 

でも今はコレ!電池いらず!でもコードあり。よってパワー衰えず最高!!!という毛玉取り器を愛用しています。

 

昔に比べ、ガリッと生地を削ってしまう事は本当に少ないので気に入っています。お色もイイ感じ。

 

冬から春にかけて大活躍です!

楽天

 

 

 

 Amazon

 

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: ホーム&キッチン