おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

この冬買ってよかった家電 2019-2020

f:id:letitv:20200322223832j:plain

 

それは

 

T-fal電気ケトル

 

ずーっと気になっていたけど

 

いや、やかんでも「"あっ"という間に直ぐに沸くし!!」

 

とも思って幾星霜

 

とある記事かTVかで知った衝撃の情報が...

 

なんと!!湯を沸かすガス代より電気代の方がお安いそうな。

 

「え~!!えらいこっちゃ~!買うわ!ティファール!!」

 

となりました。

 

で、色は白!と決めていたのに、黒!に見える茶を購入。

 

で、やっぱ黒っぽい茶が届き、白にしたらよかったと後悔。

 

口コミで、白の方が壊れやすく感じいたというリピーターの意見に流されてしまった結果です。

 

 楽天

[rakuten:yamada-denki:10139816:detail]

 

 

Amazon

 

 

 

 

使い心地はとても良くご機嫌です。

 

カップ麺2人前にも使うわよ!ということで1.2Lタイプにしました。

 

みんなが持っているわけだわ。納得。

 

”あっ”という間キャッチよりは、ほったらかしで大丈夫!ってところが気に入っています。

 

壊れたらまた買いますよ。もちろん次は白で。