おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

ねーねー2020年4.5月号

 幼稚園で図書カードをもらったので

 

娘に欲しい本を選ばせました。

 

ですよねぇ、こんなんがいいですよね。

 

500円の図書券で何が買える?

 

少し母カンパをしました。

 

3歳頃の手術入院時に”めばえ”かなんか買って以来ですよ。

 

付録付き子供雑誌

 

特別ということで、まあ、いいでしょう!

 

 為になりそうな単行本や図鑑など色々おススメしましたが、雑誌になりました。

 

ねーねー 2020年 4・5月号

ねーねー 2020年 4・5月号

  • 発売日: 2020/03/14
  • メディア: 雑誌
 

 

こちらと迷って迷って迷いまくっていました

 

おえかきひめ   3月号

おえかきひめ 3月号

  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: 雑誌
 

 

「ママはどっちがいいと思う?」

 

どっちも嫌です

 

「どっちでもいいと思いうよ!どうしても欲しい方を選んでね!」

 

と優しく答えました。