おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

ドルチェアンドガッパーナの香水がやっと届きました!

f:id:letitv:20200822222200j:plain

 

やーっと届きましたよ!

 

8月9日阪急の日という事で

 

阪急百貨店のサイトでネット購入。

 

待てど暮らせど、、、来ない。

 

特に、サイトからは連絡ないしな。

 

 

先日、友人の息子が歌っていて、その歌やめてほしわ!耳から抜けないわ!と

 

香水の話をしていた。

 

♫ドールチェアーンドガッバーナーのその香水のせいだよー♫

 

あらタイムリー!先日、以前から欲しかったまさにドルガバの香水を購入したものの届かないんだと話したら、

 

友人曰く、今あの曲のおかげドルガバの香水売れに売れて売り切れらしいよ。手に入らないんだって!と。

 

うそー??

 

知らなかった。

 

キャンセルしようかと、サイトに行くも、手配済みでキャンセ不可状態だった。

 

待つとするか。

 

で、やっと8月22日到着しましたー!

 

長かった。

 

嬉しくて早速つけたかったけど、

 

今から出かけるのは近所のディスカウントストアだ。

 

おじいちゃん、おばあちゃんが沢山くるお店。

 

買う物は、娘に食べてみたい!と言われたチョコモナカジャンボと米。

 

 

今日はつけなくてヨシ。

 

娘には、この瓶終わったらちょうだい!と

 

空き瓶予約が入りました。