おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

あなたならTシャツのロゴ何にする?

f:id:letitv:20200623231759j:plain

 

 

GAPのTシャツです。

 

ペイント出来るペン付き。

 

ずっと前に買っていて、インクが出るのか心配でしたが、大丈夫でした。

 

なに書こうかな~。

 

絵を描くのが大好きな7歳の娘は大張り切り。

 

吹き出しには文字を書くと決めたそう。

 

失敗したら寝間着だよ!成功したら着ていけるけどね。

 

”がっこうにいきたくない!”パジャマならこうかきたいよ!!」

 

とのこと。

 

え!!毎日それ聞いてるし、行きたくないのは知ってるけどさ。

 

吹き出しにそれはネガティブすぎない?

 

あなたらしくないわ。

 

でも、すぐに「Yummyにしたい!!」といつものスーパーポジティブが顔を出しました。

 

ああよかった。

 

しかし、おいしいって。。。ハートもついてるやん♥

 

f:id:letitv:20200623221011j:plain