おもしろいウサギ

関西に住むバツ2の母とハーフの娘の日々を綴ります

アイロン

f:id:letitv:20200312220440j:plain

 

20年以上使っていたアイロンが壊れました。

コードレスが嬉しくて、それ以外は可もなく不可もなく、なんとなく20年。

 

買い替えるにあたって、考えたことは、モノトーン それだけ。

 

ビジュアルと口コミでこれに決めました!

 

お値段もカワイイ!! 

 

早速使ってみました。

 

軽い!滑りもイイ!コードも気にならない。スチームも十分。霧吹きシュ‼も楽しい。

 

箱に書いてあった”最小限の最上級’’なるほどねという感じ。

 

毎日使いじゃない私には良いお買い物でした。

 

おススメです!

 

アイロンが入っていた箱も取っておきましょう。

ベロは中に折り込み、アイロン収納箱として強度もあるので使えますよ。

 

 

#スチームアイロン

#モノトーン

#オシャレ

#アイロン